平成27年年忘れパーティー開催!!

12月27日(日)年忘れパーティーパーティーが、160名超のダンサーが集まり、千葉中央CCで盛大に開催されました。 午前中はMSDBDの踊り込みを9時30から行いました・・・が、1会場で予想を超えたひとが参加し、急きょ 会場を増やし2会場で行いました。例年は、ビギナーを対象にしたコースを設けて2会場で実施していたため、DBDのレベルがまだ伝わらないのか、自分ができると過信しているのか? 今年の参加者のレベル差が大きく、MSの踊り込みができていない人を募って、3セットで平行して行いました。2会場で分けたことにより、DBD会場も別会場も参加者がまあまあ満足していただけたのではないか?と思います。 午後から、県内のコーラー、キュアによる年忘れパーティーをおこなわれ、並行して今年クローバーのプラスを卒業したかたのレベルにあわせ、2時間ぶっ通しでいろいろなコーラーで踊り込みを行いました。 10名ほどの新人プラスダンサー中には自信をつけた顔が見受けられたような?気がします。 なんやかんや、盛り沢山のプログラムで1日たっぷり踊り、また豪華なスナックで参加されたかた大いに満足されたことと思います。参加されたかたありがとうございました。スタッフのかたお疲れ様でした。 また、パーティー終了後、60名弱が参加し、大忘年会忘年会をいつもの中華屋さんで行い、皆さん大いに年忘れをしたことでしょう。ひとつ残念ですが、アクシデントがあり、Nさん女の子早く復帰するようにお祈りいたします。 来年は、健康でスクエアダンス楽しむよう! よいお年を!!正月 以下スナップです。(Sさん提供)

コメント
DBDて何??というひとがいましたね!
  • クローバータロー
  • 2015/12/29 7:57 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
**selected entries**
**categories**
**archives**

**recent comment**

**recent trackback**

**search this site.**

里親募集中
**links**
**profile**
**others** **mobile**
qrcode
**powered**
無料ブログ作成サービス JUGEM