VIVA VIVA !!!

みなさま、マジメなことを書いてくださっているというのに、ガツンとわたくしめが雰囲気を壊させていただきますです。 ←内心、土下座平謝り。

祝野茂くん、日米通算200勝達成オメデトウ!!祝

いやー、あと一つになってからが長い道のりでしたが、ついに対ブルワーズ戦で達成です!★プロ通算16年目(メジャー11年目)での偉業達成(共同通信)★だそうです。
しかし、メジャーの方が年数が長いところに、パイオニアとしての野茂の素晴らしさを感じます。彼がメジャーへの橋を作ってくれたっていっていいんじゃないかと思うんですよね。うんうん。
と、いうことでイチローたちにも引き続き野茂くんのように長いことがんばっていただきたいな、と思うところでありました。

では、サラバでございます!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ニュースさがし ■ 野茂 日米200勝!本拠地で決めた! やったあああ!凄い!!これはもう、国民栄誉賞クラスの快挙ですよ! パイオニアがまた大記録を打ち立てた。メジャー11年目、通算16年目の大記録に本拠の観客も総立ちで拍手を送った。野茂は初回、ク
  • 私さがし
  • 2005/06/16 4:38 PM

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
**selected entries**

**categories**
**archives**

**recent comment**

**recent trackback**

**search this site.**

里親募集中
**links**
**profile**
**others** **mobile**
qrcode
**powered**
無料ブログ作成サービス JUGEM